

京都・京都タワーから見た夜景 「写真ブログ大集合♪(2456)」

京都・京都タワーから見た

風景画像保管庫・京都編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



北陸に続き、出張先の京都でアップしています。
画像は撮ったばかりの京都タワーから見た夜の京都駅です。
それにしても、このタワーは写真の撮りにくいこと・・・
赤に塗られた鉄鋼が展望台の周りを取り囲んでいるので、
それがそうしてもファインダーに入ってくるし、
展望室と外からの光がガラスに反射してどうしてもヘンに写ってしまうんですよ。
目の前にある京都駅周辺は比較的撮りやすいんですけどね。

でも、京都の夜景って、おもったより地味でした。
札幌のテレビ塔から見た夜景のほうが迫力あったな。
個々の建物のライトアップはすごく良いんですけどね。
う~ん、京都の夜景は、上からではなく足を使って建物の目の前で撮れという暗示なんですかね?


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
