スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫・四十七士を祭る赤穂・大石神社 「旅の写真(13810)」

兵庫・四十七士を祭る播州赤穂・大石神社

風景画像保管庫・兵庫編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



出張先の播州赤穂からアップしています。
赤穂といえば忠臣蔵!
ということで、画像はその志士を祭る大石神社です。
参道の両脇に四十七士の像がスラリと並び、早朝から多くの参拝客が訪れていました。

でも、これだけ有名な神社でも、修復は大変なんですね~
資金不足で寄付みたいなのを募っていました。
寝台列車で早朝に着いたので、観光客がいないときに撮れ、
また境内を掃除している巫女さんもフレームにおさまってくれました。

さぁ、今日は仕事はやくかたずけて、はやく東京帰ろう。
かぜを引いて寝込んでいるか~ちゃん置き去りにしているから、
栄養つくものでも買ってね。
はやく復帰してもらわんと、安心して出張もできんので。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。