スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉・湖?いいえ、利根川です! 「旅の写真(13810)」

千葉・湖?いいえ、利根川です。

風景画像保管庫・千葉編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



自転車でこの川を渡ると、あらためてそのデカさを痛感します。
関東の大河、利根川は、河口近くの茨城・千葉県境まで来ると
川幅だけで湖かと思いたくなるほど雄大な流れになります。
画像は銚子を出て、街外れの利根かもめ大橋を自転車で渡りながら撮った画像です。

でも、この日は特に寒く、風の強い日。
橋の上でとまっているとあっという間に冷気が骨まで達してきます。
川と自分+自転車の写真を撮ったら、あわてて自転車に飛び乗って走りました。
でも、なんでも自分の五感で感じられるのが自転車の利点なんですよね。
寒さも、利根川のデカさも、走る距離も。
仕事でうまくいかないときって、たいがいこの五感が鈍っているときが多いと思う。
だから、いやな事があったときは自転車に乗るのが一番なんでしょうね。
私にとっては、ですけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。