スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道・冬の美瑛、夕暮れの中の『親子の木』 「北海道に旅したみなさん!(5518)」

北海道・冬の美瑛、夕暮れの中の『親子の木』

風景画像保管庫・北海道編展示中
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



前回の北海道出張で撮影した冬の美瑛、『親子の木』です。
大きな二本の木が両親、その間に子供みたいな小さな木があることからこの名が付き、
美瑛町のガイドマップにも載っているパッチワークの丘の代表選手的風景です。
着いたのが夕暮れになり、いい写真は撮れないかな~
と思いつつ、震えながら歩きとおして出会った風景は、
一面の雪の中に変化に飛んだ空をバックにして立つ三本の木でした。

この風景はけっこう気に入っていたので、
年末か年始のブログに使おうと思っていながらすっかり忘れていました。
あきらめないで当初の目的に向かって歩いていくと、いいものに出会うものですね。
その代わり、電灯もなく、真っ暗になった北海道の大地を2時間かけて
美瑛の駅まで歩くハメにはなりましたが。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。