スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道・Boys Be Ambitious! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

北海道・札幌羊ヶ丘のクラーク博士像

風景画像保管庫・北海道編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



下の雪降る旧・北海道庁舎を撮影してからわずか2日後、
札幌市郊外の羊ヶ丘展望台に建つクラーク博士像の周りからは雪がきれ~いに消えていました。
これが12月の札幌郊外の風景とは思えません、まるでこれから春がきそうな雰囲気でした。
ほんとにこの日は暖かくて、郊外でこの状況ですから
大通り公園や旧・北海道庁舎もまったく雪がない状態になっていました。
ま、ここなら雪がなくても多少は許せるけど、
イルミネーションや時計台は勘弁して欲しいと思っていたんで、
まぁいいかな、と思いながら写真を撮りました。

ここから見るクラーク博士像と札幌市外の風景は
ある意味で北海道を象徴する風景のひとつですよね。

Boys Be Ambitious!

もう少年ではなくなってしまったけど、大志は常にもっていたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。