スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道・昼と夜の旧・北海道赤レンガ庁舎 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

北海道・雪の中の旧・北海道庁舎

風景画像保管庫・北海道編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


北海道・ライトアップされた旧・北海道庁舎


前の美瑛・セブンスターの木は夏と冬で写真を並べてみましたが、
今度は札幌の旧・北海道赤レンガ庁舎を雪の舞う昼と
ライトアップされた夜の風景で並べてみました。
周りは札幌のビル群ですが、この部分だけ、ポッカリ開いたきれいな庭園。
しかも雪がかぶっていると、木々の雪囲いもきれいに見えます。

ライトアップされると、雪がある風景画もっと引き立ちます。
でも、予想外に観光客が多い場所なんですね~とくに外人さん。
ま、世界のどの人が見ても、
幻想的で美しいものはみんな見たいということなんでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。