スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・国立駅近くにできたコメ粉パン専門店 「今日行ったお店について(32312)」

東京の国立駅近くにできたコメ粉パン専門店
ユニークなコメ粉パンがいっぱい


私のブログにしては珍しく、風景画像ではなく仕事で撮った画像をアップしてみました。
写真は東京・国立駅近くになんとコメ屋さんが新たに開店させたパン屋さんです。
『マゴメ』という西八王子にあるお米屋さんでス。

皆さんはコメ粉で作ったパンって食べたことありますかな?
そう、このお店はコメ粉で作ったパンを焼いて販売する、
おコメ屋さんがはじめたパン屋さんなんです。
コメ粉のパンはモチモチした食感で腹持ちが良く、少量でもおなかいっぱいになって
しかもエネルギーがあるパンができます。
ここ最近、コメ粉という素材がにわかに注目されていて、
全国でパンや麺を作る試みがなされていて、
メニューも独特でおもしろいものがいっぱいあるんです。
このお店でも、おからやひじきといったご飯のおかずみたいなものを具材にしている
おもしろいパンがいっぱい並んでいて、食べてみるともとがコメなだけあって
けっこういけます!
とくにくるみひじきときんぴらはおいしかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。