

石川・白山スーパー林道の紅葉、ふくべの滝 「旅の写真(13810)」

石川・紅葉の白山スーパー林道、ふくべの滝

風景画像保管庫・石川編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



不覚にも風邪がぶり返してきました。
思った以上に疲れが蓄積されていたみたいで・・・・
昨日、会社に行って一連の沖縄でのガンバリが一人の同僚のせいでパーになったことを
だ~~~っと社長にぶちまけたら、疲れがドッと出てきてしまった感じです。
ま、小さいとはいえ、トップに直訴できる環境にあるだけ、
私の会社はまだオープンでいやすいとは思いますが。

画像はこれから画像展示館本館に展示する予定の
白山スーパー林道最大の滝、ふくべの滝の紅葉した姿です。
道路わきにあることもあって、スーパー林道を通ったことがある方なら
一度は目にしている滝だと思います。
落差があり、気軽に滝の下までいける滝なので、
滝を見るために設けられた駐車場はこの時期大渋滞です。。。
駐車の際にはお気をつけください。

今回の風邪はいろ~~んなものが混ざってできているみたいです。
これから本格的な風邪のシーズンなのに、いまからこんな状態で大丈夫かしら?




コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
