スポンサーサイト


静岡・『出世城』浜松城

浜松城


風景画像保管庫
静岡編展示中

『日本画像観光』トップページ

日本画増観光ロゴ
ご協力のクリック
よろしくお願いします!


ブログランキング・バナー  FC2ブログランキング



浜松城の家康像


あすの夜から青森弘前、
秋田能代に出張です。
が、まだな~んも準備してません。

さて、画像は先月仕事の前に立ち寄った
静岡県浜松市の浜松城です。
徳川家康ゆかりの城、
そして城主が出世したことで『出世城』
とも呼ばれたこの城は、
浜松駅から遠州鉄道という私鉄に乗り
遠州病院駅で降りて徒歩10分ほどの
市街地の中にあります。
城の前には市役所の本館があり、
昼時にはお散歩がてら庁舎から出てくる
職員にもよく出会います。
ま、空調の中でより
城の緑の中のベンチの方が
すった快適でしょうしね。。。

さて、ホテル予約して、出張の準備をしますか!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【静岡・『出世城』浜松城】

風景画像保管庫静岡編展示中『日本画像観光』トップページご協力のクリックよろしくお願いします!  あすの夜から青森弘前、秋田能代に出張です。が、まだな~んも準備してません...

コメントの投稿

Secret

青森ですか~いいですね
美味いもんたくさんありますから
出張が終わる頃には太っちゃうかも(^_^)
美味しいのたくさん食べてきてくださいね。
応援ぽちです。

こんにちは

出張、お疲れ様です☆
美味しい海の幸も楽しみですね。

今日も素敵な一日になりますように♪
(^^)p

こんばんはです。^±^ノ

浜松城は立派なお城ですね。^±^
徳川家康の根城だったのですか。
能代ご出張、お疲れ様です。^±^
東奔西走の忙しさですね。^±^ノ
くれぐれも、お体にはお気をつけて・・・。^±^ノ

こんばんは(^^)

出世城って言うんですねー
初めて知りました!!

青森ですかー
イイな~
こっち(大阪)より涼しいかな~?
もぉ梅雨で蒸し暑さがハンパないです(>_<)

こんばんはです。^±^ノ再

またやってまいりました。
ご出張、お疲れ様でした。^±^
当方、ようやくパソコンが復旧しました。
新しいパソコンを買ったんですが・・・。^±^ノ

応援ぽちにきました~
出張報告も楽しみにしてますね(^^)
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
