

徳島・徳島市の眉山

徳島の眉山1

徳島の眉山2


風景画像保管庫
徳島編展示予定

『日本画像観光』トップページ

日本画増観光ロゴ
ご協力のクリック
よろしくお願いします!


ブログランキング・バナー  FC2ブログランキング



徳島の眉山3

徳島の眉山4


昨日、会社で完全徹夜の仕事してまひた。
年ですね~徹夜すると疲れが抜けない・・・

さて、画像は四国・徳島市の象徴、
眉山(びさん)です。
市街地からロープウェーが伸びていて、
気軽に訪れることができます。
山頂からは徳島市街が一望できます。

市街地とは反対側の四国山地に
夕日が沈んでいったあと
街の眺望はきらびやかな夜景にかわります。
しかし、肝心なときに
デジカメが電池切れ・・・・
思ったように画像が撮れませんでした。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【徳島・徳島市の眉山】

風景画像保管庫徳島編展示予定『日本画像観光』トップページご協力のクリックよろしくお願いします!  昨日、会社で完全徹夜の仕事してまひた。年ですね~徹夜すると疲れが抜けな...

コメントの投稿

Secret

美しい夕焼けですね。
雲のかかり具合が大好きです。
お仕事あまり無理しないでくださいね。
今日はのんびりできてるといいな(^_^)
応援ぽちです。

こんばんは(^^)

夕焼けと夜景、キレイですね~

お仕事、相変わらず忙しそうですね・・・
あまり無理なさらないで下さいね^^

おはようです。^±^ノ

おはようです。^±^ノ

徳島といえば阿波踊りが有名ですね。^±^
うちは高円寺のしか見た事がありません。
一度は本場のも見てみたいのですが。^±^
しかも、高円寺ですら、最近行ってませんし。^±^;
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
