

新潟・山古志の闘牛、初場所

山古志闘牛1

山古志闘牛2


風景画像保管庫
新潟編展示予定


『日本画像観光』トップページ

日本画増観光ロゴ
ご協力のクリック
よろしくお願いします!


ブログランキング・バナー  FC2ブログランキング



山古志闘牛3
山古志闘牛4


5月の連休に車ででかけた新潟県長岡市の
旧・山古志村で開催された闘牛の初場所風景。
この日は雨で、いい写真が撮れそうにないと
思っていた時に現地で闘牛が開催されることを聞き、
メッチャ寒いなか、2時間待って2時間見物。
しかし、始まってしまえば会場全体がヒートアップ。
この泥だらけのコンディションは闘牛にとっては
最高なんだそうで、どこもかしこもド迫力!
シャッター速度が上がらない分、かえって写真に
迫力が増しました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新潟・山古志の闘牛、初場所】

風景画像保管庫新潟編展示予定『日本画像観光』トップページご協力のクリックよろしくお願いします!  5月の連休に車ででかけた新潟県長岡市の旧・山古志村で開催された闘牛の

コメントの投稿

Secret

こんばんはです。^±^ノ

山古志村といえば、大地震で大変だった場所ですね。
今も牛を手放してがっかりしていた人の顔を思い出します。
闘牛祭りができる世に鳴って本当に良かったです。^±^

闘牛迫力ありますね(^^)
牛の真剣な顔が怖い・・・
応援ぽちです。

すごい迫力ですね。
さすがに側にいるのは、かなり怖いかも。
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
