スポンサーサイト


高知・室戸岬の海

室戸岬と自転車


風景画像保管庫
高知編展示予定

『日本画像観光』トップページ

日本画増観光ロゴ
ご協力のクリック
よろしくお願いします!


ブログランキング・バナー  FC2ブログランキング



野良時計と自転車


先週末に久しぶりに自転車で
ツーリングしてきました。
コースは徳島県阿南市から
室戸岬経由で高知県安芸市まで。
合計約160キロを3日間かけて
走ってきました。
ま、帰りの鉄道移動も含めてなので
実質は2日半といったところですか。
それでも、美しい海の風景を堪能しながら
たくさんの写真を撮って走れました。
また随時アップしていこうと思っています。
画像は上が室戸岬、
下は高知県安芸市の野良時計です。

ここのところフェイスブックと
ツイッターを本格的に始めました。
う~ん、ミクシィより面白いかも・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高知・室戸岬の海】

風景画像保管庫高知編展示予定『日本画像観光』トップページご協力のクリックよろしくお願いします!  先週末に久しぶりに自転車でツーリングしてきました。コースは徳島県阿南市...

コメントの投稿

Secret

高知に住んでいたことがあるので、距離感が分かりますが、阿南市から安芸市までは遠いですね。

ご苦労様でした。

3日で160キロとはなかなかの長距離ですね。
海を見ながら走るときっと爽快な気分でしょうね~
これから良い季節なので
また楽しい記事と写真期待してます(^^)
応援ぽちです。

こんにちは

弘法大師の像みましたか?
いろんなところにいけていいですね。
楽天ブログのほうもお願いします。

こんにちは

相当体力あるんですね。
自分は無理ですね。

こんばんは!
半袖でも暑い季節になってきました。

高知も暑いでしょうね♪

明日から6月!感謝の気持ちを込めて☆
(^^)p
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
