スポンサーサイト


埼玉・SLパレオエキスプレス運転開始!

秩父鉄道パレオエキスプレス1


鉄道画像保管庫
秩父鉄道編展示予定

『日本画像観光』トップページ

日本画増観光ロゴ
ご協力のクリック
よろしくお願いします!


ブログランキング・バナー  FC2ブログランキング



秩父鉄道パレオエキスプレス2

秩父鉄道パレオエキスプレス3


夫婦揃ってストレスがかなりたまっていたので
金曜日に休みをとって、埼玉県の秩父へ
1泊のドライブ旅行をして、いま帰ってきました。
いや~なかなかいい旅になりまして
夫婦ともかなりストレス発散できました。
来週からは少し頑張れそうです。

その秩父で、たまたま撮れた
秩父鉄道のSL『パレオエキスプレス』
私は知らずに行ったのですが
本日が今シーズン最初の運転で、
しかも8年ぶりに検査を終えて出てきた上に
今年で25周年という記念の年になるため
『ファースト・ラン』の赤いヘッドマークに
日の丸を掲げての粋な姿で走っていました。
日の丸をたなびかせて走る蒸気機関車C58。
なかなかかっこよかったです。
夫婦で見とれてしまいました。
いや~ラッキーでしたね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

SL

こんにちは。

C58、日の丸付けて かっこいいですね!!
パレオエキスプレス25周年記念でしたか
ラッキーでしたね~!^^v

羨ましい かぎりです。
p☆

SLは、どんなに時代が変わってもカッコいいですね。
C62、D51も好きです♪

2個ポチ完了!

羨まし-

走っているSLみたことないんですよ。
だから羨ましいです。
いい思い出が奥様と一緒にできてよかったですね!

たまには、奥様誘って行ってくださいね-

こんばんはです。^±^ノ

ああ、SLですね。^±^ノ
パレオエキスプレス、うちも秩父夜祭のときに撮影しました。
もう2年半も前ですが。^±^
秩父札所にも行って、良かったですよ。^±^ノ

こんばんわ!

夫婦で旅行だなんていいですね♪
独り身の私に撮っては憧れます(^^)

旅先ではSLもみれてストレス発散になってよかったです!
山口もSL走っているので、
山口に来られたのかなと思ったのですが、
秩父でしたか!
8年ぶりの日に丁度重なったという偶然!
すごいです♪

応援!!

こんばんは☆

ストレス発散、大切ですよね!
夫婦揃ってのご旅行というのもいいですね!!
僕もいつかそんな時間が過ごしたいです(^o^)

しかもパレオエキスプレス25周年記念なんてステキイベントにまで偶然立ちあわれるとは、、、もってますねw

応援もさせて頂きました~☆

SLカッコいいですね(^_^)
記念の日に乗れたなんてラッキーですね!
日々がんばっている人には自ずと
そういう素敵なご褒美があるんですね。
応援ぽちです。

いいですね

家族サービスですか
いいことです
こちらはだんだん単独で行動することが多くなり
まあそれは気楽でいいのですが
ちょっと寂しいものがあります(^^;

こんにちは

いいものが見れてよかったですね。
自分は一度もみたことないです。
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
