スポンサーサイト


東京・サクラ満開、隅田川の堤

隅田川の桜1

隅田川の桜2


風景画像保管庫
東京編展示予定

『日本画像観光』トップページ

日本画増観光ロゴ
ご協力のクリック
よろしくお願いします!


ブログランキング・バナー  FC2ブログランキング



隅田川の桜3


久しぶりに仕事のない週末を迎え、
満開になった桜を眺めに隅田川へ。
自宅前に新しいコミュニティバスが走ったので
それを利用してかーちゃんと二人でお花見。
スカイツリーも見事に完成し、
かなり写真ばえのする風景になっていました。

屋形船も出ていましたが
年を追うごとに少なくなっているみたいな感じ。
やっぱり、景気が影響してるのでしょうね。
でも、満開の桜を見ていると、
嫌なこともちょっとの間忘れられますね。
久しぶりにいい気分転換になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

桜も満開ですね。
青空のもと、花見日和に乾杯です!
(^^)p

川沿いに桜が満開ですね(^^)きれい
スカイツリーと桜のコラボ
なかなかお目にかかれない光景ですね
北海道も早く咲かないかな~
応援ぽちです。

こんばんはです。^±^ノ

ああ、隅田川も桜がきれいですね。^±^
スカイツリーもバックに、いいですね。^±^ノ
屋形船も出るのですか。
風流です。^±^ノ

こんにちは~

いいなぁ~お花見デート♪
スカイツリーもできてステキなシチュエーションですね~^^

やっぱり桜ってイイもんですねー

ちゃりメラマンさん こんにちは~!

このところ、バタバタしていまして、少しご無沙汰致しました。

↑の記事も拝見したのですが、こちらにコメを。。。

いやぁ~~隅田川の満開の桜 そして、スカイツリー 素晴らしいですね。。。

実は、先週 上京した折、スカイツリーの写真を撮れたら。。。
と思っていたのですが、雨がひどくて。。。
スカイツリーが見れる所に行く事すらできませんでした。。。

でも、こうして、こちらで拝見でき 嬉しいです~(^o^)丿
ありがとうございます~♪

隅田川とさくら、それにスカイツリー
今の時期限定の
美しい貴重な写真ですね。^^
しかも空も晴天!
四拍子です(拍手)

こんにちは

楽天ブログの更新も期待していますよ。

こんばんはです。^±^ノ再

桜、散っちゃいましたね。x±x
川やら池やらに、桜の花びらがたくさん浮いてます。^±^
でもそれも風情ですね。^±^
最初から最後まで楽しめるのが桜ですね。^±^ノ

さくら

見事な桜e-349素敵ですね

屋形船から
桜とスカイツリーをながめてみたいですv-22

s(´◉ ω◉)

満開のさくらと
スカイツリーは絵になりますね!!!


素敵な写真
みせていただきました!
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
