スポンサーサイト


東京・嵐の後のスカイツリー

スカイツリー1


風景画像保管庫
東京編展示予定

『日本画像観光』トップページ

日本画増観光ロゴ
ご協力のクリック
よろしくお願いします!


ブログランキング・バナー  FC2ブログランキング



スカイツリー2


ようやく山のような仕事から開放されました。
なんとか一息つけましたが、
今月はどこへ出張させられることやら・・・

さて、画像は昨日の東京スカイツリーです。
仕事が終わったあとに帰宅するため
押上で乗り換える必要があったので、
ちょっと寄り道してみました。
昨日は物凄い風と雨で大変な一日でしたが
今日はとても暖かくて青空が広がっていました。
スカイツリー周辺では、
川沿いの遊歩道が開放されて
噴水なども動き始め、「おしなり公園」として
通行できるようになったので、
平日でもたくさんの人が来ていました。
また、バスロータリーも使用開始となり、
なかなか便利な街になってきました。
もうすぐオープン、
その時はすごい人なんでしょうね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨日はどこも大変な天気だったようですね。
今日は気持ちのいいお天気でしたが
また週末荒れるんでしょうか・・残念
青空に白いスカイツリーが映えて綺麗(^^)
応援ぽちです。

こんばんはです。^±^ノ

ああ、スカイツリー、うちも東京散歩でたくさん撮影しましたよ。^±^
やはり、入谷が一番高かったですね。
近いですから当たり前ですが。^±^
池袋からも見えましたが、ちょっと遠く感じました。^±^…でもそこを全部歩いたんですから我ながら歩いたなあと

きれいでした

爆弾低気圧の去った次の日はいい天気でしたよね
さてスカイツリーの入場券予約しましたか?
なんと当選しました。2日遅れですけど(>_<)
もしかしたら仕事関係で入場できたりするのでしょうか(^^;

ちゃりメラマン さん、おはようございます!
相変わらず仕事忙しそうですね!
岬やカモメすばらしい神社など
島根の珍しい風景見せていただきました!

晴天のスカイツリーも眩しいです!
またお邪魔します!!

週末は、さくらを堪能して心癒してください^^m

こんにちは(^^)

もう少しでオープンですね(^^)v
私も予約券ゲットしたいのですが、抽選運が高まりたいです。
まだ、お仕事忙しそうですね。頑張って下さい。
ポチ・ポチと応援完了です。

スカイツリーの注目度も最高潮に達していますね。

オープンになれば人の流れも変わってくるでしょうね。
ワクワク♪
(^^)p

ちゃりメラマンさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

山のようなお仕事 ようやく一段落したのですね。
お疲れ様でした!

スカイツリーのある風景。
素敵ですね。。。
嵐のあとで、空が澄んでいますね。
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

こちら、このところ、毎日不安定なお天気。
今日はみぞれが降り、明日は、下手すると 雪がちらつくとか。。。
ソメイヨシノが寒さでなかなか 咲き進みません。

東京は、今週末がお花見のピークのようですね!
お写真楽しみにしています~!

こんばんわ〜
お仕事お疲れさまです(^^)
こないだの大雨すごかったですね(><)
せっかくどこかでかけようと思ったのに、
どっこにも行けなかったので残念でしたが、
出たら出たで家に帰れなくなってそうですし(笑)

スカイツリー、年に何度か東京に行くので
てっぺんにクレーン車が沢山乗ってたのみて
最近の技術はすごいなぁとおもいました(^^)
どんどん周りが活性化していますね♪

もうすぐですね

スカイツリーオープンまであと僅か!
ものすごい人出でしょうね。

私は高所恐怖症なのでツリーに登るより、隅田川の船にのって桜とスカイツリーの風景が見たいです(笑)

こんばんはです。^±^ノ再

再び、こんばんはです。^±^ノ

まもなく出来上がりますね。^±^
しかし、普通に登れるのはいつになることやら。
上はよほど景色がいいでしょうね。
高尾山でも標高599メートルですからね。^±^ノ

お仕事大変そうですね!
ひとまずの休息を楽しんでください☆

お写真は東京スカイツリーですか、確かに周辺では盛り上がるんでしょうね~。いいですね!
こういうのには混ぜてもらいたいですw

お久しぶりです

あちらでは大変お世話になりました

自分も先日スカイツリーの写真を撮りに行きましたよ
源森橋の上から撮影したりしましたが自分が行った日はこんなに綺麗な青空ではなかったのが残念です

ちなみにオープン初日の展望台入場券の抽選はハズレました…
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
