スポンサーサイト


栃木・蔵の街、栃木市



栃木の蔵

風景画像保管庫
栃木編展示予定


『日本画像観光』トップページ

日本画増観光ロゴ


ご協力のクリック
よろしくお願いします!


ブログランキング・バナー FC2ブログランキング




栃木の蔵(夜)


ただいま地獄のお仕事締切1週間前の
トワイライトゾーン突入中。
なんとか始発電車が出る時間の前に
お布団の中に入りたい・・・・

さて、今回の画像は
山陰出張から帰ってきて
すぐに出張してきた栃木県栃木市の
蔵のある街並みです。
浅草から東武鉄道という私鉄の
特急『スペーシア』1時間ちょっと。
なのになかなか情緒ある風景。
私が写真を撮っていたら
ちょうど観光用の木舟が通りかかり
さらにいい雰囲気を
かもしだしてくれました。
この画像は仕事でも使おうと考えています。
栃木駅から徒歩10分程ですし
気軽に行けるお散歩の地と言えるかも。

それでもって、また新しい週がスタート。
今週末は締切なのに
火曜日には静岡県袋井市へ出張・・・
今月分の仕事、無事終わるかしら・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

渡し舟でしょうか?なんともステキですね~
舟に揺られてのんびりするのもいいですよね。
お仕事お忙しそうですが
睡眠時間はできるだけとって
(これが難しいんですよね(^^;))
お体大事にしてくださいね!
応援ぽちです。

こんばんは(^^)

栃木市はいい場所ですよね(^^)v
当家はGOLFで良く行っていますが、一度だけ観光で楽しみました(^^♪
今でも古い町並みを良く保存されていますよね(^^)v
ポチ・ポチと応援完了です。

こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
始発電車が出る前にお布団に入れたでしょうか?(笑)

木舟のお写真、ステキですね^^

風情のある場所ですね。

昔ながらの蔵の様子も趣があって好きです。

感謝のポチっと完了です!
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
