スポンサーサイト


鳥取・境港の水木しげるロードでのハプニング


鬼太郎3人衆1


風景画像保管庫・鳥取編展示予定

『日本画像観光』トップページ

http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー FC2ブログランキング

ご協力のクリックよろしくお願いします!



鬼太郎3人衆2


今日は一日、埼玉と茨城の境にある五霞町で仕事してきました。
こちらが大変お世話になっている農業法人さんなのに
今回もまた私の顔を立てていただくようなお仕事をもらい、
感激しながら仕事してきました。
こんなお客さんはず~っと大切にしていきたいものです。

さて、今回の画像は先週の山陰出張で撮ったお気に入りの画像です。
仕事を終え、この日立ち寄った鳥取県境港市の水木しげるロードでしたが
あいにくの雨、しかも水木しげる記念館はリニューアル工事中。
がっかりだな~と思いきや、なぜか水木しげるロードに
鬼太郎・猫娘・ねずみ男の姿が・・・・
なんで?
と思ったら、交通安全のキャンペーンで訪れたということで
キャンペーンの仕事が始まる前に商店街のど真ん中、
水木しげる記念館リニューアルの看板がばっちり入るポジションに
移動してもらい、写真を撮らせてもらいました。
あとで私もこの中に入って、警察の人にカメラ持たせて撮ってもらいました。
こんなチャンスはそうそうないのでしょうね。。。
おまけにキャンペーンのお仕事が始まっていたら
人だかりがないこんな背景の中で撮ることはできなかっただろうし。
おかげで本館(ホームページ)に飾るにふさわしい
お気に入りの画像を入手することができました。
らっき~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うわぁ~!本当にラッキーでしたねv
誰もいなくて、独り占めって感じですよね。

山陰出張、お疲れ様でした(^-^)

ご出張お疲れ様です!

貴重な写真を撮ることが出来て良かったですね♪
リニューアル後の楽しみもありますね☆
(^^)p

こんばんは!
ここも行って見たいなー!
りっぱなキャラクター銅像ですもんね!
「ちゃりメラマンさん」が入った写真もみたかったです^^
鬼太郎等のキャラクター(ポーズ入りで)をアップで撮れたのは
ラッキーですね。

写真を撮ってくれたおまわりさん
いいひとですね(^^)
鬼太郎の髪の具合とかなんだかリアルで
いいですね~
私も鬼太郎一家に遭遇したい!
応援ぽちです。

鳥取でしたか

まだ行ったことがないんです
一度は行ってみたいです
鬼太郎、子供のころ怖がりながら見てました(^^;

ちゃりメラマンさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~すごい!
凄すぎます!

ものすごくラッキーでしたね!
v(*'-^*)bぶいっ♪

鬼太郎ファンとしては、羨ましい限りですわ~!!

ちゃりメラマンさんも一緒に撮ってもらったのですね!
宝物になりましたね~☆彡

今度は鳥取なんですね!
全国各地行けて羨ましい!!

今、水木しげるロード工事中なんですね(^^;)
知らなかった!
来月当たり行こうかと思っていたのですが、
もう少し先延ばしにしとこ〜
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
