スポンサーサイト


栃木・夕暮れのJR烏山線・下野花岡駅

夕暮れの烏山線・下野花岡駅

『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


ブログランキング・バナー FC2ブログランキング

ご協力のクリックよろしくお願いします!


寒い日が続きますね。
関東は天気自体はいいのですが
やっぱり風が冷たくて・・・
写真は一昨日仕事で立ち寄ったJR烏山線の
下野花岡駅の夕暮れです。
列車から降りたのはほとんどが高校生で
足早に自宅へと向かっていきました。

この日の仕事は滞りなく終わったのですが
寄り道し写真撮っていたら
ちょっとばかし風邪ぎみになって
機能は仕事を休みました。
ま、大したことはなかったのですが
仕事は終わっていたし、
ここでこじらすと後がやばいとおもいましたので。

みなさんも体には気をつけて、
おかしいなと思ったら早めに休んで治しちゃいましょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは

風邪大丈夫ですか?
寒い日が続いているので
無理せず、ゆっくりのんびりして
早く治してくださいね。
滑り込み応援ぽっちです。

勘違い

震災後の豊北本線のレポかと思いました(^^;
実は仙石線を写真撮りに行ってきました

こんばんは!
僕も正月早々から鼻水が
いつまでも続いてます、微妙な
直り方をしています(笑)
冬は風邪という
感染があるので嫌いです!
「風邪」休養して早く治してくださいね!
「早鐘眼鏡橋」とても古い橋みたいです
機会があったら是非にどうぞ!^^

いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
なかなか訪問できずスミマセン。
無事に退院しました^^

゙(*・・)σ【☆】

こんばんわ!
リンクありがとうございました(^^)
私もリンク貼らせてもらいましたので
ご報告します♪

私も風邪を引いてしまいダウンしてました(^^;)
風邪をこじらせて痛い目を私は見たので、
ちゃりメラマンは気をつけて下さいね!

こんばんはです。^±^ノ

ああ、素敵な駅ですね。^±^
行きたくなってきます。^±^ノ

風邪、お気をつけくださいね。x±x
お大事にです。^±^

こんばんは(^^)

日本に戻ってきました(^^)v
明日は住民票の復帰手続きです(^^♪
これからもよろしくです(^^)v
ポチと応援完了です。
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
