

東京・新見附橋付近の外濠


皇居外堀(新見附橋付近)3
皇居外堀(新見附橋付近)2
風景画像保管庫・東京編展示予定

『日本画像観光』トップページ



ブログランキング・バナー FC2ブログランキング

ご協力のクリックよろしくお願いします!
皇居外堀(新見附橋付近)1




いや~寒い日が続きますね。
天気が良くて写真映えがする風景を
多くみかけるのですが,
カメラを出すのもおっくうになります・・・

写真は昨日撮った、
市ヶ谷から新見附橋付近の外濠です。
陽が低く入って、水面を輝かせていますが
この上を流れる風は大変冷たくて・・・

今日は自分の車で栃木・宇都宮まで
仕事してきます。
今日の風は昨日以上に強烈ですね。
運転も気を付けないと・・・


コメントの投稿

Secret

ちゃりメラマンさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

関東の冬晴れ 懐かしいです。
お日様燦々で 綺麗ですね~(o^∇^o)ノ

今日は、お車で出張なんですね。
雪も大丈夫でしょうか?
風もかなり強く寒さも厳しいですね。
どうぞ、お気をつけて。。。

こんにちは、ちゃりメラマンさん

東京の景色、懐かしいです。
冬は晴れの日が続きますが、
寒い日が多かった事を思い出しました~
このお天気だと相変わらず
カラカラに乾燥しているんでしょうね。

今月は九州でしたか?
お気をつけておいでくださいませ(^-^)

いいですね

東京って意外と近場にいい被写体があるんですよね
ぶらり待ち歩き大好きです(^^)

こんばんは(^^)

川に沿って走る列車いいですね~
あの列車に乗りながら川を見てぼんやりしたいです。
応援ぽちです。

中央線ですか

なつかしいですね。
また東京に行きたいです。
青春時代に戻りたい。
お茶の水に行きたいです。

こんばんは

今日は節分ですね。豆撒きで福は内~♪
栃木での仕事、お疲れ様です
それでは☆
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
