スポンサーサイト


北海道・釧網本線茅沼駅でのひとコマ


鶴と列車
風景画像保管庫・北海道編展示中

『日本画像観光』トップページ



ブログランキング・バナー FC2ブログランキング

ご協力のクリックよろしくお願いします!




もうすぐ1月が終わりますね。
私にとっては、数年ぶりに
まったく出張がなかった月になりました。
その分、2月は島根、鳥取、大分、福岡と
出張続きになりそうです。

ということで、今回もこれまでの在庫画像から。
北海道の釧網本線・茅沼駅のホームから撮った
網走行きの列車と鶴、私のお気に入りの画像です。
2年前の春に撮った画像で、
いまは一面銀世界でしょうね。
こんな画像が駅のホームから取れる場所なんて
ここしかないでしょうね。
無人駅ですが、釧路湿原にお寄りの場合は
ぜひ午前中にここにきてみることを
お薦めします。

さて、来週からは忙しくなりそうです。
まだブログにも慣れていないのに・・・
ようやく背景に☆印の壁紙を貼ることができました。
少しづつ綺麗に仕上げていきたいと
思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^ ^)

私も新しいブログはまだ不慣れで時間がかかります。
入院中のため、最近は携帯からの投稿ばかりですが(^^;;

☆お祝いコメありがとうございました。
おかげさまで明日退院です( ´ ▽ ` )

こんばんは

素晴らしいショットですね。
なかなか見ることのできない画像に拍手喝采ですよ☆

こんばんは~
鶴を偶然見かけるといいことありそうな
気になりますよね(^^)
この写真を見た皆さんにもきっと
いいことありますよね!
応援ぽちです。

ベストショット

これはベストショットですね
久しぶりに出張でした。
夜は2時まで飲んで
具合の悪いこと(>_<)
しかもブログする時間もなくなって・・・
今は帰りの新幹線の中です
うまく書き込みできるかな

tannchoudesune!

懐かしいです。

釧路本線。

夏行ったのですが冬とは、寒くなかったですか?

丹頂も綺麗で、良い写真ですね。

それより、皇居なのかな?桜の絨毯というか、池の表面おおってるの。
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
