スポンサーサイト


東京・雪景色の中のスカイツリー

IMG_5119-1.jpg
風景画像保管庫・東京編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



昨夜は東京でもかなりの雪が降り、
交通網がどうなるのかちょっと心配でした。
大した影響はなかったようですね。

画像は自宅マンションのベランダから撮った
雪景色の中の東京スカイツリーです。
これから仕事しに外に出るのですが
雪が溶けてあまりいい状態ではなさそうですね・・・
でも雪景色の中のスカイツリーはなかなかきれいでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^^)

昨晩の雪凄かったですね(*^_^*)
私もこれだけの雪は久しぶり、今朝の通勤が大変でした。
チャリンコが滑りながら、手押し(@_@)
帰りはどうなることやら(^^♪
ポチと応援完了です。

ちゃりメラマンさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

雪景色の中のスカイツリー 素敵ですね。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

雪のためのトラブルもあまりなかったようで、何よりです。

先ほど、リンク貼らせて頂きました。
これからも、宜しくお願い致します~^^

こんばんは(^^)
東京は雪で大変だったんですよね。
こちらも寒くていやんなっちゃいます。
明日転んだりしませんように
気をつけてくださいね。
応援ぽちです。

こんばんはです。^±^ノ

遡ってこちらのコメントに。
スカイツリーは狭山湖からもよく見えますよ。^±^
さらに遠い、天覧山からも・・・。
こんなに遠くから見えますからよほど大きいんですね。^±^
まあ、幅がないので、針のように細く見えるんですがね。^±^
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
