スポンサーサイト


こちらに引っ越ししてきました。

こちらに引越ししてきました。
全国で撮った風景画像をアップしていきます!
ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



本館(ホームページ)の入口はこちら!

http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/
いままで楽天ブログを利用していましたが、
こちらに引越ししてきました。
たくさんの画像をアップしていきますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

引っ越しおめでとうございます

自分もfc2に引っ越しツールがあるというのを聞いてやってみました
コメントも残るし
すごいですね!!
さて困ったのはさくらの方です
どうするかな(>_<)

ぼんじゅ~^^

お引越しおめでとうございま~す。
私もちょっとお引越し考えたくなってきました。
一応、ためしにFC2にも作ってあるんです。
明日の午後から入院なので、落ち着いたらまたゆっくりうかがいます。

こんばんは^^

お引っ越し、おめでとうございます!!
私も楽天のサービス終了にともないFC2に引っ越してきたばかりなので分からないことだらけですが、これからもよろしくお願いいたします^^

こんばんわ^^

楽天の機能が色々と廃止されて、ビックリしましたよね^^;

こちら、株価の世界中のボードが分かり、違う意味で味があって良いと思います!

今後とも沢山の旅行をされた景色を楽しみにしておりますので、たびたび遊びにこさせてもらいます^^

宜しくおねがいします。

祝引越し

FC2にいらっしゃいませ~
これからも楽しく美しい写真を
楽しみにしてます!
応援ぽちです。

大変残念です。
また、楽天に帰ってきてくださいね。

こんばんは(^^)

リンクありがとうございます~
私も勝手にリンク貼らせていただきました!
応援ぽちです。

遊びに参りました^^
ベランダからこんな素敵な眺望ですか
いいですね!
機能や融通の面でも(広告をはずせたり)
FC2ブログは無料ブログとしては最強(笑)の部類といってもよい かと思います!

おはようございます

先ほどは私のブログにご訪問、コメントありがとうございます。
自転車でいろんな所へ行ってらっしゃるんですね。茨城にも来てらっしゃるようだし、楽しみです。ホームページも配消しました。私も作りたくなりました。これからも余らしくお願いします。

ブログ引越しおめでとうございます!!

ブログリンクに登録させてもらってよろしいでしょうか?

はじめまして。。。

拙ブログに嬉しいコメント有り難うございました。

現在、私の体調や、家族の事情により、ブログの更新がままなりません。
すべてがスローぺースになっておりますが、こんな私で宜しければ
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

全国の風景写真 とても楽しみです!
それに、御自宅から、スカイツリーがこんなに大きく
ご覧になれるのですね。。。
羨ましい限りです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

はじめまして

始めまして。
内房線と申します。
阪9さんのブログから来ました。
わからないことがあれば聞いてください。
これからもよろしくお願いします

こんちはー

今日も北海道さむいですうう
風邪引きそうです。
応援ぽちでっす(^^)

こんばんはです。^±^ノ

初めましてです。^±^
コメントをありがとうございました。^±^
毎月11日に鉄写クラブ(鉄道の写真をみんなで入れましょうという日)をしてますので、お暇でしたらゼヒ~。
これからもよろしくです。^±^ノ

時間のつど、本館もゆっくり見させて下さい。
全国を周られているんですね!
うらやましいです!
こちらもリンクさせて頂きました!
来る時はポチ応援もさせて下さい。
宜しくお願いいたします!

こんにちは。
先日はご訪問とコメント、ありがとうございました。
今日は熊本と鹿児島の写真を楽しませていただきました^-^
馴染み深い風景を見る事ができて
なんだか嬉しいです。
また寄らせてください♪
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
