スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・夕暮れの東京スカイツリー 「夜景・ライトアップ(319)」

東京・夕暮れの東京スカイツリー
風景画像保管庫・東京編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



ブログ、開店休業状態で申し訳ありません。
なんだか新年になって最悪だった昨年とは違った空気になってきて
少しずつ元気になってきました。
この調子で焦らずブログを再始動できればと思っております。
書き込みできない私のところに立ち寄っていただき、
コメしてくださった方々、ホントにありがたかったです。
元気になったら、また以前のようにお邪魔しますので。

画像は自宅マンションのベランダから見た
夕暮れの東京スカイツリーです。
リビングから見ると、こんな感じに見えます。
まだ開業していないからかもしれませんが、
ライトアップされた夜景よりいまは夕暮れの方が綺麗ですね。
これだけ長く眺め続けてきたはずなのに
昨年の落ち着かない心境ではそんなことすら気づきませんでした。

今月はもう一歩元気になれるか、もとに戻ってしまうか、
その瀬戸際となる月になりそうです。
ふんばって、ポジティブ人間に戻れることを祈ってやってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

心の余裕が出来て良かったねぇ!

ニコミナねーさんの所から飛んで来ました。自転車で移動してるのかな?

憧れるなぁ。

夕暮れが綺麗なのは、きっと、僕も同じです。
神田で修業してたのでいつか、スカイツリー見に行きたいです。

こんにちは~

こちらへも偶に参りますので、頑張ってください・・・・。

しかし・・・空のグラデーションが何とも素晴らしすぎます!!

感動的ですが、何故人間はこのような景色や色の配色に感動するのでしょうね・・・・論文が又一つかけるかもしれません・・・・笑。

こんばんはです。^±^ノ再

こちら、狭山湖からもスカイツリーは見えますよ。^±^
ただ、かなり小さいです。^±^
そのうえ、天気のいい日にカギってですがね。
プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。