スポンサーサイト


東京・スカイツリーのクリスマスライトアップ 「夜景・ライトアップ(319)」

2011スカイツリークリスマスライトアップ
東京・2011スカイツリークリスマスライトアップ

風景画像保管庫・東京編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


1年前のスカイツリークリスマスライトアップ
東京・2010スカイツリークリスマスライトアップ


長らくブログを休息していてすいません。
今年も終わりに近づきつつあるなか、
ようやく私も気分的に少し楽になってきました。
この調子で行けば、新年早々復活できるかな?
ま、あせらずぼちぼちやっていきます。
お休み中、みなさんから温かいコメントをいただき、
復活への気力を維持できました。
感謝と共に、本当にブログってありがたいなと痛感しました。

さて、クリスマス直前!
我が家には日本一巨大なツリーがリビングの窓に浮かび上がりました。
白いLEDのみのライトアップですが、これが食卓から見えるクリスマスは
なかなかいいもので、これをみながらか~ちゃんとワインとケーキします。

でも節電の中でのライトアップはちょっと寂しげですね。
下の画像はちょうど1年前のクリスマスのライトアップ画像ですが、
工事中なのに苦し日本大震災前はこんなにきらびやかだったのに・・・・
でも、新年になって開業し、震災から立ち直っていけば
また華やかな東京スカイツリーになると思います。

こうやって書き込みの量を増やしていきながら
ブログ復活&元気回復していこうと思っています。

ここに寄ってコメしてくれた皆様、ほんとうにありがとうです!
はよ復活できるよう前に進めるようになってきましたので
もう少し待ってやってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
