スポンサーサイト


富山・黒部峡谷鉄道の車窓(?)より 「旅の写真(13810)」

富山・黒部峡谷鉄道の車窓(?)から

風景画像保管庫・富山編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



車窓といってもトロッコ列車なので、前面的に車窓なのですが・・・・
数多くの鉄道路線を制覇してきた私ですが、ここは一度も乗ったことのない路線でした。
それにしてもすごいですねぇ、黒部峡谷鉄道のトロッコ列車は。
紅葉見放題、外の空気吸い放題(当たり前か。。。)!
紅葉の時期だけあって、列車はどれも超満員。
オマケに80分も風に当たり放題の列車に乗っていると、体がかなり冷えます。
ここへ来るときは、温かい格好しないとだめですね。
でも、それだけに紅葉はきれいでした、黒部川の青い色もいい感じ!


富山・欅平周辺の紅葉


終点の欅平駅周辺は色ずき始めてきたって感じで、もう少したったら最盛期かな?
でも、普段の格好で十分見れるこの時期は、気軽に訪れるにはいいタイミングだったかも?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
