

新しい通勤自転車、ようやく始動! 「自転車に乗ろうよ♪(10402)」


改装して完成した自転車
改装後の新型通勤自転車1
改装後の新型通勤自転車2

『日本画像観光』トップページ

http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


買ったばかりの改装前の自転車
改装前の新型通勤自転車


以前、先客に先を越され、
諦めていたところにキャンセルがあって奇跡的に買えた中古自転車。
2010年製のライトウェイという自転車なのですが
ほとんどの部品を取り外して改装、ようやく調子が良くなって
本格的に通勤自転車として使うようになりました。
近年はブレーキの付いていないピストという自転車で
街を走るお馬鹿さんが多いらしいですが、自転車乗りからすると
そんな暴挙に走る輩と一緒にしてほしくないというのが本音です。
もちろん、そんな自転車ではないですよ。
ブレーキを含めた安全装置はちゃんと装備させ
走りやすく組み上げたのですが、かなりクラッシックな自転車に。
ちなみに、下の写真は買った時の改装前の自転車です。
部品が黒からシルバーになったのがクラッシックに感じる要因でしょうね。
お気に入りの自転車で隅田川やスカイツリー、浅草を見ながら
会社に行くのはなかなか気分がいい。
でも、会社のパソコンは天に召されました(涙

今週後半は、北陸・金沢に出張です。
天気が悪そうで、写真が撮れるか心配です。
しばらくは取材とパソコンの入れ替え準備で監禁生活になりそうです。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
