スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重・海の中までライトアップした鳥羽港 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

三重・海の中までライトアップした鳥羽港1

風景画像保管庫・三重編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


三重・海の中までライトアップした鳥羽港2


またまた仕事が大詰めで監禁状態に突入しましたが
今回は意外と早くかたづきそうです。
その分、来月が大変なことになりそうですが・・・

さて、前回の日記で三重県鳥羽市・夕暮れの鳥羽港をアップしましたが
そもそも仕事を終えてここに立ち寄ったのは
泊まっていたホテルのテレビで
たまたま見た鳥羽港のライトアップ風景が原因でした。
夕暮れに到着して写真を撮った後、日が暮れるのを待ってみたら・・・
ライトアップされたのは海岸通りに加えてなんと海の中。
ライトアップの規模は小さいものの、
海の中までライトアップするというのは初めて見ました。
なかなか幻想的な風景でしたよ。
この風景をテレビで見て、寄り道してみようと思った次第。
ちょっと不思議な光景だとは思いませんか?
海がきれいなので、ライトの周りでは泳ぐ魚がたくさん見られました。
このライトアップは夏休み時期の
観光客が多い時期に行われているそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。