スポンサーサイト


高知【在庫画像】・桂浜の坂本龍馬像 「写真ブログ大集合♪(2456)」

高知・桂浜の竜馬像1

風景画像保管庫・高知編展示中
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


高知・桂浜の龍馬像2


本日は新しい原稿を作るために自宅のパソコンで仕事しています。
我が家では昨日、玄関を開けて風を通すための網戸を設置しました。
これで、リビングから玄関へと風が通り抜けるようになって
かなり過ごしやすくなりました。
クーラーがまったくない我が家にとってはかなり大きいんですよね。

さて、画像は・・・ま、解説は必要ないですかね。
高知・桂浜に立つ日本一カッコイイ男、坂本龍馬の像です。
新作画像がなくなったので、
久々にブログ開設前に撮った在庫画像からアップしました。

毎年、この時期に必ず仕事で高知へ行っていたのですが
今年は震災と原発の影響で、高知の仕事もなくなってしまいました。
もう一度桂浜に行って、
日本一カッコイイ男に会いに行こうと思っていたのに・・・
沖縄の仕事も毎年あるのですが、
こちらはモロに福島のコメの取材なので、完璧にキャンセルだろうし。
ここにきて震災、
というより原発の影響が仕事にかなり出始めています。
私だけではないのでしょうけど、とにかく早く収束してほしいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
