スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山・紅葉で色づきはじめた黒部峡谷、欅平 「旅の写真(13810)」

富山・色づきはじめた黒部峡谷、欅平

風景画像保管庫・富山編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



北陸での仕事が始まりました。
宿泊先の金沢市内のホテルから書き込みしています。

初日は富山で仕事、ちょっと寄り道して宇奈月へ。
はじめて黒部峡谷鉄道のトロッコ列車に乗ってみました。
終点、欅平は紅葉し始め、木々が色ずき始めてきました。
画像は欅平駅のすぐ近くに架かる奥鐘橋、そしてその向こうには色付きはじめた
奥鐘山がそびえていました。
黒部峡谷の紅葉は時期が短く、あっという間に冬になって雪景色になってしまいます。
なので、紅葉のシーズンはトロッコ列車は満員で走っています。
これから出かける人は、温かい格好をしていくことを忘れずに。
私もトロッコ列車にのってかなり体が冷えました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。