スポンサーサイト


山梨・緑の中の昇仙峡 「♪昨日の日記(2769)」

山梨・甲府、緑の中の昇仙峡1

風景画像保管庫・山梨編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


山梨・甲府、緑の中の昇仙峡2


昨日、山梨県甲府市の湯村温泉で仕事を終え、
無事に東京の自宅に帰ってきました。
ひさしぶりに温泉2泊でのんびりして
痛めていた肩と背中もすっかり良くなりました。
また、仕事を終えたと思ったら、そのあとにパーティに呼ばれ
か~ちゃんを待たせてしまったが
その席での抽選会で1万円相当の仙台牛タンが当たってしまい・・・
取材記者で参加費も払っていないのに、バツが悪かったですが
か~ちゃんにはいい土産になりました。
画像はか~ちゃんと散歩した甲府の一大観光地、昇仙峡です。
前日に雨が降ったため、仙娥滝の流れもかなり迫力がありました。
月曜日に休みを取っただけでこれだけのんびりできたので
かなり有効な休みとなりました。

さて、昨日帰ってきたばかりですが
これから準備して、島根・鳥取出張へ今夜出発します。
ちょっとお疲れ気味ですが
さっさとかたずけて、写真もいっぱいとって帰ってきたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
