スポンサーサイト


ああ~超残念! 「♪昨日の日記(2769)」


10年ぶり、いやそれ以上に久しぶりかもしれませんが
久々に仕事にも生活にも関係ない、純然たる趣味の分野で
『欲しい!』と思ったものに出会い、
昨日、お店に行って買おうと思ったら
1時間前にネットで予約されてしまった・・・
メチャメチャ悔しい~

欲しかったのは中古の自転車なのですが
私が持っている自転車や部品は高いのに20年以上前のものが多く、
今の自転車にはまったく規格が合いません。
なので、会社近くのブランド自転車専門の中古屋を
ず~~~~っと見ていて
3万60000円という値段ながらピカピカで
古いタイプの自転車をようやく発見。
でも、一応か~ちゃんに話してからにしようと思ったのがマズかった。。。
昨日、私が来店する直前に予約されてしまいました。

カメラ関係は仕事の道具でもあるので
私の趣味といえば自転車なのですが
20歳台の10年間、徹底して遊びまくり、
自転車でヨーロッパを旅したり、その記録を本にして出版したり
金を使いまくり、やりたいことをみ~~んなやってしまったので
それ以降はたまに取れる休みに自転車で旅するくらいしか
趣味でお金は一切使っていませんでした。
旅行専用車は18年間使い続けている絶対的なものがあるし。
唯一、ヨーロッパ自転車旅行で買ってきた
自転車の部品(1個で普通の自転車1台分の値段???)に
ふさわしい改造前提の自転車が欲しくて探し続けていました。

ああ、それなのに・・・・
いまは仕事をやる気力もわいてきません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
