

どでかい地震! 「今日のこと★☆(678029)」

今日は車で埼玉県さいたま市で取材していましたが、
ちょうどコンビニに車を止めていたときに大きな地震に!

あわてて車で帰りましたが首都圏は交通マヒ状態。
なんとかいま自宅の東京都墨田区に戻ってきましたが
電車に乗って歯医者に行ったか~ちゃんと現在連絡とれません。
携帯はまったく使い物にならず、鉄道は全部止まっている・・・

なんとか連絡とりたいのですが、なんともならず、
散乱した自宅をかたずけながら、携帯電話の開通を待っています。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
