スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道・釧路湿原、夕暮れのツルたち 「今日のこと★☆(678028)」


北海道・釧路湿原、夕暮れのツルたち1
北海道・釧路湿原、夕暮れのツルたち2
風景画像保管庫・北海道編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


北海道・釧路湿原、ツルが去ったあとの風景


ちょっと更新ができませんでした。
理由は、冬物がボロくなったがもう買わないでもいいだろうと
思っていたところに、今月、来月と立て続けに北海道出張が入り、
あわてて耐寒装備衣料などを買いに行っていたりしていたからです。
というわけで、本日は氷点下の世界、釧路におります。
依頼したお客がよ~く私のことを理解(?)していただいている方で、
「土・日曜の後に仕事入れたよ、ちなみに月曜が札幌雪祭りの初日だからね~」
とのうれしい取材日程を組んでくれました。
ということで、雪祭りの画像もお届けできるかもしれません。

その前に・・・
せっかく週末にくっつけて日程を組んでくれた利点を生かさない手はない!
ということで、釧路に寄り道。
去年の春にド迫力のツルを撮りましたが、ツルはやはり雪原がいい、、、
とのことで、さっそく撮ってきました。
夕暮れに到着したので、コンデジで撮るには環境悪かったのですが
この時期は幼鳥もいるし、飛び回ったり鳴いたりして
カメラマンに対するサービス精神旺盛でした。
明日の午前中、天気もよさそうなのでもう一度撮りに行きますが
やっぱり湿原のツルは雪が似合いますね~
そのツルが去った雪原の上には、くっきり三日月が浮かんでいました。

さて、我が家の奇跡の話なのですが、
去年は散々ケンカしたか~ちゃんなのですが、
今年に入って「一緒に小さな店がやれたらいいね~」という話が。。。
しかし、昨年は株もさんざんだったので、そこまでのお金は・・・
でも、ここに小さな奇跡が起きてくれました!
宝くじとかは当たりませんでしたよ。
でも、前向きになると、
小さくても奇跡と言いたくなることが起こるもんなんですな~(つづく)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。