スポンサーサイト


山梨・本栖湖と富士山 「今日のこと★☆(678028)」

山梨・富士山と本栖湖1

風景画像保管庫・山梨編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


山梨・富士山と本栖湖2


先週、山梨へ仕事しにいってきたばかりですが、
今日も山梨県南アルプス市で仕事、日帰りで帰ってきました。
天気は良かったですが、さすがに風が冷たいですね~
そんでもって、仕事後はすぐ近くにあるインターチェンジではなく、
富士五湖へ寄り道、富士山の写真を撮ってから帰ってきました。
写真は昔の500円札にも使われた本栖湖と富士山です。
ホント、この場所から見える富士山は美しい!
冷たい風も、この風景を見ると気が引き締まる感じです。

さて、私に舞い降りてきた奇跡の物語・・・
プロローグは奇跡とは逆の話になるかも?
ど~やら、私の勤務する会社は今年までしかもちそうにもありません。
日本全国を行かせてくれて、自由奔放に仕事ができたこの会社が
もうアカンということは、ショックではないといったらウソになります。
ま、こちとらボ~ッとしているわけではないので、
か~ちゃんには「来年は会社もたないぜ~」と言ってあります。
もっとも、ウチのか~ちゃんは
私の仕事に関してはなにも心配していないみたいですが。
なんとか準備をしていこうとしてはいましたが、
この不景気の中、なかなか貯金できるわけもなく・・・

物語が始まったのは、実はこんな環境下だったんです。(つづく)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
