

東京・本日の葛飾区四ツ木の夕焼け 「今日のこと★☆(678028)」

東京・四ツ木の街から見た夕焼け

『日本画像観光』トップページ
http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



いまだに体調が元に戻らず、
ヨタヨタで何とか仕事しているちゃりメラマンです。
か~ちゃんも同様で・・・今年の風邪はたちが悪いです。
なんとか自宅の近くで済ませられる仕事をサクッと終わらせ
この夕焼け風景をカメラで撮って自宅に帰還。
家の近くの葛飾区四ツ木のスーパーの屋上から見た風景です。
左側にスカイツリーも見えました。
本当ならこんな仕事じゃ文句言われても仕方ないのですが
とりあえず、いまだけ勘弁してもらっています。。。

それでも今日は二人とも風呂に入れるようにまで体調が回復しました。
そんななか、お客から「取材に行ってきてくれ」との依頼が。
住所を見たらなんと北海道の旭川・・・・
今の私には・・・ちょっとツライ~


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
