スポンサーサイト


群馬・赤城の山から見た関東平野 「風邪。(10901)」

群馬・赤城山山麓から見た関東平野

風景画像保管庫・群馬編展示中
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



すいません、夫婦そろってかなりひどい風邪にダウンしてしまいました。
新年に入ってすぐに3連休がなかったら、かなりやばかったです。
夫婦の間で風邪のもらいっこ・・・もう2往復してまふ(笑
ここ数日、ろくすっぽ外にも出れず、
ブログ世界にも復帰できませんでした。

それにしても、本日は寒いですね。
画像は数年前に撮った群馬県の赤城山山麓から見た関東平野ですが
前橋などは初雪も降ったようです。
もっとも、マンションから一歩も外に出ていない
わが夫婦には、その様子はまったくわかりませんでしたが。

新しいディスクトップパソコンも、本体の性能はものすごいのですが
捜査している人間がぼ~っとしているために、
マスターデータの一部が損出してしまい、けっこうへこんでいます。
全国の風景画像は何重にもコピーしてあるので無事でしたが
鉄道写真のほとんどと、2010年分の加工前の写真原本が消え、
復活できない状態になりました。
しばらくはどこまで戻せるのか、その作業に追われそうです・・・・

う~ん、新年はいいのかわるいのか・・・
風邪が治った後の風向きで決まるのかな?
それまでは新年がスタートしていないつもりでいようと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
