スポンサーサイト


新年早々、パソコンが昇天・・・ 「今日のこと★☆(678028)」

新しいディスクトップパソコン

『日本画像観光』トップページ
http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



前の日記は新年になっていたのですが、
ブログの日付は12月31日になっていましたので、
2011年の初書き込みになりますね。

皆様は年末年始はどうお過しになりましたでしょうか。
我が家は年末に池袋散策した以外はどっぷり家に腰を落ち着け、
のんびり過ごしました。
が・・・メインで使っていたノートパソコンが
年賀状の印刷という最後の使命を立派に終え、
とうとう息絶えました(涙
現在、新しい1テラのディスクトップパソコンと
1.5テラの外付けを購入して、新年の仕事に備えています。
移し替えるデータがかなりの量なので苦戦中です。

それにしても、安くなりましたね~パソコン。
HD内臓の37インチTVを7万円で買った時も驚きましたが
今回は外付けHDと一緒に買って14.5万円、
買った時についてくるポイントでプラズマクラスター加湿器も。
我が家にはレコーダーはありませんが
パソコンはブルーレイ対応で全部これで賄えます。
安くなるのはいいけど、作ってこの価格で大丈夫なのかいな?

新年早々あわただしいちゃりメラマンですが
2011年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
