スポンサーサイト


大分・グローバルタワーから見た別府の街 「旅の写真(13810)」

大分・グローバルタワーから見た別府の街2
大分・グローバルタワーから見た別府の街1

風景画像保管庫・大分編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


大分・グローバルタワーから見た別府の街3


週末に台風を伴って九州出張から無事東京に戻ってきました。
でも、運よく私の乗った飛行機は定刻に出発・到着してくれました。
同じ会社の前の便は、1時間前なのに出発したのは私の乗った飛行機の
10分ほど前でしたので、かなりラッキーでした。

画像は地上約100メートル、グローバルタワーの展望台から見た
湯の街・別府の街並みです。
1枚目は海沿いに建つ別府タワー方面の市街地、
2枚目は海に突き出るようにたっているお猿さんで有名な高崎山方面、
3枚目は別府市街から内陸の山を眺めた写真です。
市街地の手前に広がる緑の大きな公園は、もと自衛隊の基地だったそうで。
それがポッカリなくなり、いい感じの大きな公園になっています。
あ~考えてみれば、仕事でしょっちゅう大分・別府に来ているのに
別府の温泉に入ったのは自転車で北九州~大分~湯布院~宮崎まで
自転車で走った時だけだな~ちょっともったいない・・・
でも、写真撮りたいところがいっぱいあるんですよね、大分は。
ちなみに、日本有数の紅葉の名所・耶馬渓は
まだまだ色づくには時間かかりそう。
今年の紅葉はちょっと遅くなるのかもしれません。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
