スポンサーサイト


静岡・御前崎の灯台 「海だぁー海ぃ~(6398)」

静岡・御前崎の灯台2

風景画像保管庫・静岡編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


静岡・御前崎の灯台1


昨日、静岡出張から無事戻ってきました。
明日からは北陸・金沢、松任へ出発。
休みなしで松任からそのまま九州・博多へ。
その後、大分・佐賀と出張が続き、
来週はまったく東京の自宅には帰れません。。。

画像は、今回の静岡出張の中心だった御前崎と御前崎灯台です。
ちょっと天気は悪かったけど、サーファーが結構な数出ていました。
逆に波があるから、サーファーにはいい日だったのかな?
考えてみれば、自転車でばかり来ていましたね~御前崎は。
いつのまにか立派なバイパス国道ができていたりして、
住宅地も広がっていたりして・・・気候が温暖だから住むのはいいかも?
お仕事があればの話だけど・・・これが難しいんですよね~

さて、ご心配かけましたか~ちゃんとの大喧嘩。
帰宅して無事仲直りしました、いや~今回はマジで離婚かと思いました。
とりあえず、今の仕事を続けるにしても独立していくにしても、
同じ方向で双方努力するということで一致、結婚8年目にして
破綻という事態は避けられました。
ま、今回は気を楽にして長期出張へと出発できそうです。
みなさんのご支援のメッセージ、ありがとうございましたです。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
