

出張先で、こんな写真をアップしたくなりました・・・ 「★つ・ぶ・や・き★(1275774)」

その昔、空を見上げて撮ったお月様

『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



出張中の静岡県掛川市内のホテルから書き込みしています。
この後、御前崎へ。
週末をはさんで北陸の金沢、松任、翌日に福岡・博多、大分へとぶっ通しで出張です。

今日は東京も、そしていまいる静岡県掛川市も雨模様。
明日は本格的に雨が降るようで、本来ならこんなお月様は見られません。
このお月様は、所帯を持って実家を追い出された直後、
ボロアパートの窓から撮ったお月様です。
暗い天気の中、ちょっと見たくなったので。。。。

このところ、いろいろありすぎましてね。
仕事のこともありますが、こんなときはネガティブな出来事が重なるもんで、
ふと気がついてみると、ここ数年、他人の話もゆっくり聞けないような
そんな状況の中で突っ走り続けてきたことに気がつきました。
自分はそれを前向きな、ポジティブな性格からくるものだと
勝手に解釈していました。
まさか、自分を見る余裕がなかったなんて思わなかったんですわ。
それに気づいたとき、けっこう孤立している自分がいたりして。
でも、だ~れも助けてくれない、一緒にやろうと手を伸ばす人もいない。
結果、また孤軍で戦い、さらに余裕がなくなり・・・その悪循環。
見えない暗闇の迷路の中に入り込んでしまったようで。
早く、こんな月を見上げていたころの自分に戻りたい。。。
そんな思いで日記を書きました。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
