スポンサーサイト


岡山・川面に映る岡山城天守閣 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

岡山・晴天下の岡山城1

風景画像保管庫・岡山編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


岡山・晴天下の岡山城2
岡山・晴天下の岡山城3


しまなみ海道自転車の旅に出る前、
仕事を片付ける前に立ち寄った岡山城の天守閣です。
ここには過去3回訪れているのですが、いずれも悪天候。
4回目にしてようやく青空の下の天守閣を撮ることができました。

旭川の流れを堀とした岡山城は、川面に映る天守閣や
前に広がる日本三名園のひとつ・後楽園の借景など、
かなりイメージの違う写真をひとつの城で撮ることができる名城です。
寝台特急で岡山へは早朝に到着、
午後の仕事までの時間を利用したのですが、
そのおかげでかなり静かな環境で岡山城と後楽園を撮ることができました。
後楽園の画像は次回展示します。

今月は仕事が忙しく、また会社でいろいろあったため、
更新もままならない状態で、なかなか訪問もできず、すいません。
今月は大分・福岡と金沢出張があるのですが、
少々仕事を減らして負担を少なくしようかと思っています。
うまくいくといいのですが。

あぁ、無理してでも自転車の旅に出てよかった。
そうでなければいまごろ無気力状態になっていると思います。
やっぱり『趣味』って大切ですね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
