スポンサーサイト


香川・しまなみ海道自転車の旅(最終回)、晴天の瀬戸大橋 「自転車日和(17013)」

香川・記念公園からみた瀬戸大橋2

風景画像保管庫・香川編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


香川・記念公園からみた瀬戸大橋1


しまなみ海道自転車の旅、
最終回は岡山から東京へ帰る前に
自転車で立ち寄った瀬戸大橋です。

しまなみ海道の旅自体は、尾道~新居浜で終了したのですが、
翌日、岡山を夜に出発する寝台特急で東京に帰るまでの間、
坂出駅から瀬戸大橋記念公園まで自転車で往復、
青空の中の瀬戸大橋をとってきました。
このあと、自転車をバラして岡山側の児島駅までJRで渡り、
一番最初にアップした鷲羽山展望台までの往復を自転車で走り
見事な瀬戸内海の夕景を撮ってから岡山駅経由で東京に帰りました。

この瀬戸大橋は、
前に四国を自転車で旅したときにも立ち寄ったのですが、
そのときもこんな感じの青空でした。
いいもんですね、青空の下の瀬戸内海。
これが夜になるとあんなにおっかなくなるんだ~
と実感した旅になりましたね(笑

ここんとこ仕事をする環境がバタバタしていたので
仕事が遅れ、こんな時間でもまだ仕事しています。
クビ覚悟で社長に文句ガンガン言った後、
自宅で仕事していたので、果たしてどうなったのかな~
と思っていたのですが、直属の上司である部長が
私の味方についてくれたらしく、まだクビはつながっているようです。
明日、久しぶりに会社に行くので、社長がなんていってくるか
いまはちょっと楽しみになってきました。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
