スポンサーサイト


愛媛・しまなみ海道自転車の旅、暗闇の中のラストラン 「自転車日和(17013)」


夕暮れの伯方・大島大橋

愛媛・夕暮れの伯方・大島大橋1
愛媛・夕暮れの伯方・大島大橋2

風景画像保管庫・愛媛編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



闇夜に浮かぶ来島海峡大橋
愛媛・闇夜に浮かぶ来島海峡大橋1
愛媛・闇夜に浮かぶ来島海峡大橋2
愛媛・闇夜に浮かぶ来島海峡大橋3


しまなみ海道自転車の旅、夕暮れの伯方・大島大橋と
闇夜に浮かぶ来島海峡大橋です。
見てる分には・・・・・とてもきれいな風景です。
伯方・大島大橋に到着したのは夜の7時過ぎ、
大島で晩メシ食べていた関係で最後の来島海峡大橋は夜の10時。
まるで闇夜に吸い込まれるように走るって感じ。
そして、真っ暗闇の海を見渡しながら走るのは、
神秘的というか、ちょっと怖いというか、疲れてハイになっているというか、
なんとも不思議な感覚でこの橋を自転車で渡りました。
橋を渡り終えたところにある今治の造船所も、こうしてみるときれいかも。。。
しかし、のんびり見ているわけにもいかず・・・・
予約してあるホテルははるか先の新居浜、連休のため変更もできず、
橋を渡って最初のJRの駅である波止浜駅に駆け込んで
とりあえず自転車を駅に置き、最終電車で新居浜へ移動。
深夜になりましたが、なんとか宿につくことができました。

さて、ブログネタはたくさんあるのに、この間バタバタして
更新も訪問もできませんでした。
というのも、仕事場でひと波乱ありまして。。。

今勤めている小さな出版社、まぁ経営はかなり厳しいのもありますが、
これだけ自由に動けて、人脈作れるので仕事としてはかなり恵まれています。
それがわかっているだけに、トップのやり方に非常に不満があって、
苦しいから目先しか見みれなかったりしてるんですよ。
そんななかで、株を譲渡して私に引継ぎさせようという魂胆があるらしくて、
きっぱり『そんな気はありません』と断ったのです。
さぁ~クビ覚悟だ~と思っていたら、
譲渡を言い出したほうがショックで寝込んじまったみたいで。

今までさんざん改革しようと社長とケンカして、
それでもダメだったから、この会社で得られたものを使って
自分で仕事できたら、か~ちゃんと商売できるなーと思っていたのすよ。
そうなったら、このブログも店じまいかな?
ま、とりあえず直近でそういうことにならずに済んだのでご安心を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
