スポンサーサイト


岡山・瀬戸内有数の景勝地、鷲羽山から見た夕景 「♪昨日の日記(2769)」

岡山・鷲羽山から見た夕景2
岡山・鷲羽山から見た夕景1

風景画像保管庫・岡山編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


岡山・鷲羽山から見た夕景3
岡山・鷲羽山から見た夕景4


ただいま~
岡山出張、およびしまなみ海道自転車の旅からようやく戻ってきました。
久しぶりに筋肉痛ですが、かなり心地いいかも。。。
体は疲れていますが、かなり心はリフレッシュして帰ってきました。

自転車では、広島県東尾道~愛媛県今治~新居浜を2日間かけて走り、
昨日は香川県坂出市と岡山県側の児島周辺の景勝地を走ってきました。
画像は、昨日自転車で走ってきた瀬戸内有数の景勝地、
鷲羽山から見た夕景をバックにした瀬戸内海と瀬戸大橋です。
ここから見る夕日はとても有名で、昨日もたくさんのカメラマンがいました。
自転車できていたのは私だけでしたが。。。

初日のしまなみ海道走破のときはどうなるかと思いましたが、
なんとか最低限の目的を果たして帰ってくることはできました。
やっぱり歳にはかないませんねぇ~最終的な目的地には着けませんでした。
でも、もう無理して走らなくなっているので、中止の判断もすぐします。
ま、お昼に尾道出発を出発して重武装の自転車に乗って
一日で四国側まで走り、さらに先まで行こうという計画自体、無謀でしたが。
まぁ、今回は私の下調べが足りなかったということで、
この程度のハプニングは自転車のたびでは良くあること。
楽しんで帰ってきました、終わったからいえることかもしれませんけど。
でも、旅先からの書き込みでご心配をおかけしました。
無事、東京に帰ってきましたので、
おいおいお邪魔して報告させていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
