スポンサーサイト


栃木・鬼怒川温泉郷、ものぐさの宿・花千郷 「♪昨日の日記(2769)」

栃木・鬼怒川温泉郷

風景画像保管庫・栃木編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


栃木・鬼怒川温泉、ものぐさの宿・花千郷


週末、か~ちゃんと鬼怒川で温泉三昧してきましたが、
夜に東京まで車で戻り、すぐに新幹線の最終に飛び乗って新潟へ。
いまは宿泊先の新潟駅前ホテルから書き込みしています。
明日は雨の中で一日新潟で仕事です。

さて、今回の鬼怒川はとてもいい息抜きになりました。
泊まったのは写真下の『ものぐさの宿・花千郷』というホテルでした。
かくやすのホテルのはずでしたが、立派なのでちょっと驚きました。
週末料金なのに、一人一泊9000円いかない価格。
部屋は全部川沿いで、部屋の窓から鬼怒川温泉が丸見え。
かなりのコストダウンをしているので、細かい点は難点が挙げられるものの
価格とのバランスを考えたら、かなり満足できるレベルではないかと。
おかげで夫婦二人、十分温泉を堪能することができました。

そんでもって今日は新潟で仕事。
あさっては東京・品川で仕事。
それが終わったら寝台特急サンライズに飛び乗って岡山へ移動。
しかも自転車持ってに移動で、岡山・津山で仕事を終えた後、
そのまま3連休に突入して自転車の旅へ。
尾道ルートで四国へ自転車で渡り、今治から坂出まで全部走って
岡山に戻ってくるというコース。
今週もまた過激な一週間の始まりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
