スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩手・暗闇の中に浮かぶ綱取ダム 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

岩手・暗闇の中に浮かぶ綱取ダムライトアップ

『日本画像観光』トップページ

http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



北陸出張から無事帰ってきました。
灼熱の日中と雷鳴轟く夕方の連続でした。
ま、その雷鳴が帰宅した家でも続いていなかったのは幸いでした。
現在、か~ちゃん連れて東北の温泉に秋のたびに出ようかと検討中です。
どうもご心配をおかけしました。

今回の写真は、東北出張で撮ったひとコマ。
盛岡のはずれの山の中、夜8時過ぎて、あたりは真っ暗闇という中を
車で移動していたら、暗闇の中から目の前にいきなりこんな光景が!
遠くに小さくではなく、いきなりこんなものが目の前にどーんと現れたんです。
す~~~~~~んごいびっくりしました。
まぁ、通る道路がこのダムの上を通っているんですけどね。
オマケに、車を降りてこのダムを撮っていたら
ライトアップの時間が終わったのか、いきなりライトが消えて
あたり一面、ほんとうの真っ暗闇になって2度びっくり!
熱帯夜でしたが、かなり背中が涼しくなりました・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。