

千葉・関東一早いお米の収穫、初検査 「今日のこと★☆(678028)」

千葉・関東で一番早いお米の検査3

『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


千葉・関東で一番早いお米の検査2
千葉・関東で一番早いお米の検査1


昨日の夜、自宅を車で出発し、車中泊してまで取材していたのがこれ。
関東で一番早いお米の収穫と検査が千葉県木更津市で行われ、
ふさおとめという千葉県独自の品種が30キロ袋で634袋、初検査を受けました。
なかなか品質は良くて、今回検査を受けたお米は全部が最高ランクの1等に。
さて、本格的な収穫の秋、けっして暇ではない私の仕事が
これからさらに忙しくなりそうです(泣

さぁ、か~ちゃんが作った晩飯(すぱげっち~)も食べたし、
今まで過激に少なかった睡眠時間を取り返すべく、
風呂入って爆睡モードに入ります。
体力回復したら、皆さんのところへお邪魔します。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
