

鳥取・灼熱の鳥取砂丘 「写真ブログ大集合♪(2456)」

鳥取・灼熱の鳥取砂丘2

風景画像保管庫・鳥取編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


鳥取・灼熱の鳥取砂丘1>


ビジネスホテルのレンタルPCが使いにくくて
何度も書き直してアップしていますが、文字化けしてるかも・・・
その際はご容赦を。。。

さて、お客の突然のスケジュール変更で1日まるまるフリーになり
こんなおいしいチャンスを見逃さずに羽を伸ばしている私。
しかし、外はものすごい暑さ!
これを打破するにはどこへ行くべきか、と考えたとき、
どこをどう間違ったのか、さらに暑そうな場所に行ったら涼しくなるかも?
そう思って鳥取砂丘へ行ってしまいました。
一応、用心して朝一番で行ったのですが・・・
当たり前だけどす~~~~~~~ごい暑さ!
写真でわかると思いますが、日陰なんぞまったくなし。
まぁ、風紋はきれいに残っていたので、
写真の撮りがいはあったかもしれませんが、靴の中は砂だらけ・・・
暑さで日焼けマッカッカ。
なんで涼しくなろうと思ってここに行ってしまったのか?
すでに前日の日射浴びすぎが思考に影響したのか?
みなさんも日射病には気をつけましょう。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
