スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・浅草寺の『金龍』 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

東京・浅草寺の『金龍』2

風景画像保管庫・東京編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


東京・浅草寺の『金龍』1


昨日は近くの東京・浅草寺の『ほおずき市』が最終日だったので
か~ちゃんと二人で夜の浅草寺散歩としゃれ込みながら
縁起物のほおずきと風鈴を買ってきました。
ただ、今夜は風が強くて・・・マンションのベランダにつるすと
吹っ飛んで割れてしまいそうなので、家の中でおとなしくしています。
でも、風で鳴り響く風鈴の音、なかなかいいものですね。

さて、今回ははじめてこのブログにか~ちゃんも登場!
一応、顔は隠させていただきます(爆
今回はほおずき市とともに、修復中の浅草寺を見たかったこともありました。
本堂は屋根瓦をすべて葺き替え、本堂外壁塗装等を含めた
大営繕修復用の建物で覆われているのですが
その正面に山本寛斎プロデュースの巨大な『金龍』が掲げられています。
修復中にしか見られないので、一目見ておこうと思ったりしたのでした。
ほおづき市最終日の昨日は、四万六千日分のご利益があるとされているので
これからいいことあるかな?

でも、パソコンはまだ復旧していません。
なおる目途はついてきたので、皆さんのところへの訪問はもう少しお待ちください。
それまでは、誰もいないときに会社からこっそりお伺いします(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。