スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨・県立フラワーセンターの日本一のバラのトンネル 「みてみて♪お花の画像!!(49745)」

山梨・県立フラワーセンターの入口
山梨・県立フラワーセンターのマノラマ花壇

風景画像保管庫・山梨編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


山梨・県立フラワーセンター(日本一のバラ回廊)2
山梨・県立フラワーセンター(日本一のバラ回廊)1


出張の嵐もラストスパート!
東京で仕事をして本日は京都に移動、仕事を済ませ、
明日は隣りの滋賀大津で仕事したらとりあえずお家に帰れます。
寝不足と疲れと風邪気味で少々頭が重い・・・はよ、か~ちゃんのところに帰りたい。
本日は滋賀県大津市のホテルから書き込み。
今日の京都はメチャ暑くて、舞鶴で33度8分・・・この体にはこたえます。。。

さて、画像は出張の嵐の前半、山梨県北杜市明野町にある
山梨県フラワーセンター、別名ハイジの里の画像です。
入口は、スイスの古い街並みを模したなかなか雰囲気のある造り。
手軽に買える鉢植えの草花を買うことができます(写真一番上)。
そして、ここはシーズンになるとチューリップとひまわりで有名なのですが、
残念ながらシーズンオフでしたので、
パノラマ花壇(写真二番目)はちょっとさびしい状態でした。

でも、長さ210メートル、日本一のバラの回廊にはたくさんのバラが咲き、
トンネルの中はバラの香りでむせ返るほどでした。
ちょっと花粉症がぶり返してしまったかも?
頭いたいのもそれが多少影響してるかな?
でも、空気がきれいで排ガスとも無縁だから、花粉症だけのせいじゃないでしょうね。
なんといっても疲れがきているのは明らかだし。

この出張が一息ついたら、皆さんのブログにまたお邪魔します。
なかなか訪問できなくてすいません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。